月間損益 PR

2024年6月まとめ +5.4万

木曜はノートレ。
金曜はアジア時間にドル円でスキャル。月末フィックスはクロス円が上昇し、ユーロ円でちょっとスキャルした。Aで順張りロング、Bがちょうど高値でさすがに急騰はないと思って逆張り。

最終日にスキャルピングで+2.9万で、6月が確定。

 

2024年6月 +54,000円

 

先月は、過去最大の月間マイナスで、
そこから微益でも今月プラスなので、それは良かった。介入後は相場が変わり、これからはどうなるんだか。大損しないように注意してトレードしていきたい。それにしても今年の利益すくなっ(+22万)。

資産運用日記

不動産は2棟購入。
融資の審査が無事通った。追加で5億円の借入です。さらにもう1棟買付出してて、来週融資の面談・・。長期的な資産運用としては、今が大きな決断時期な気がする。2050年になったとき、借入がほぼない状態にしておきたい。

先物は、不動産の頭金に使ったのでやってない。

損益の大小は気にせず、FXは淡々と続けていきたい。FXは毎日新たな気持ちでできるから、それが良い。25歳にときも、45歳でも今日トレードするにあたってなんか違いがあるかというと、無い。その日の相場に合わせてポジションを取るだけだ。