月間損益 PR

2019年2月まとめ -0.8万

昨日もしつこくポンドをさわる。
3勝2敗で利益が残った。
下げ相場はストレスなくショートできるけど、
上げ相場でロングはどうも不安が残る。
入るところが悪いのか・・
とりあえず月間のマイナス減らせて良かったかな。
+58,000円

2月収支 -8,000円

取ったり取られたりで、今月も儲からない。
最後の方に連敗して3営業日で-40万は痛かったな。
スキャルピングが足を引っ張ってて、大幅なマイナスだ。
今後は、手数もっと少なくてもいいな。

デイトレは勝てない感覚ではないので、このまま継続。
エントリーしたらOCO入れて放置すればそこそこプラスなんだが、
余計なことしていつも損大利小にする。

行動の反省点は、早寝早起きができてない。
3月こそは・・・