月間損益 PR

2021年11月まとめ +27.1万

最後にやらかした。
日中からスキャルでコツコツ積み上げたが、月末フィックスで100枚以上損切り。動かないから、静かな月末かと思ったが大間違いだ。矢印の箇所からショートしはじめ、ヤバいと思って損切り。利益全部はきだし。

切ってなかったら-50万超えてたな。
今月はちょっとずつロット上げてたのに最後にこれか。今ポンドが動いて、10分で100pipsの下げ。リバウンドをロングして少し取り返した。今日は-7.8万

 

2021年11月収支 +271,000円

 

12月は前半でしっかりトレードしたい。
スキャルは気を抜くと大損するな。損切りの躊躇にはかなり注意してたが、やっぱりできないことある。スキャルばかりになると、デイトレで入らなくなるので、リスクは半分ずつにしたい。

明日とあさっては、国家資格を取るので日中は外出。
どちらもニューヨークから参戦予定。