プロフィール PR

デイトレード本 2019/5/18出版

ぶせなが書いた本が出版になります。

最強のFX 15分足デイトレード

 

 

 

 

 

発売日は5月18日で、内容はデイトレード手法です。

・なぜデイトレードがいいのか
・トレードルール
・戦略を立てる全プロセス
・実際の相場でやるべきこと
・資金管理
・負けない理由と考え方

など、デイトレードの考え方、エントリーからイグジットまでの具体的なルールです。
私はスキャルピングとデイトレードを併用していますが、
最近では、利益のほとんどはデイトレードです。

相場が荒れている時期は、スキャルピングのように量をこなせば利益は上がると思います。
トレードの質を高めていくなら、デイトレードのように適度にポジションホールドするやり方は必須です。

FXで利益を上げること自体が不確実なものですが、スキャルピングだけだと厳しく、
この先、長期的に生き残っていくにはデイトレードの考え方が役に立つでしょう。
5年ほど前からデイトレをスタートしましたが、試行錯誤してようやく構築できました。
よろしければ、どうぞ。