月間損益 PR

2022年11月まとめ +6.6万

最終日は-0.8万。
ドル買い目線だったけど、ドル円が指標から上げてうまく入れなかった。3回ロングしたけど、上げてるのに全て損切り。

 

2022年11月 +66,000円

 

今月のドル円は、10日と11日の2日間で800pipsの下落。このCPIショックと他の日とのボラティリティの差がありすぎて、他は方向性わからずトレードしにくい印象。この2日間が一番取れて、あとはじり貧だった。ユーロドルもCPIのあとは、完全にもみ合い。これは取れないわ。レンジで躍起になって大損しなくてよかったかも。

9月に介入があってから、分かりやすい位に利益落ちてるから、なにかトレンドが出るまでのらりくらりとやるしかないかな~。豪ドルとか見なくなってるので、監視はしたいところ。12月も1枚~5枚くらいの極小ロット継続かな。

資産運用日記

不動産は、先月小規模ビルが買えて今月からビル運営開始。
いざ自分が所有してみるとドキドキするわ。住居系は楽なんだけど、ビルはサブリースじゃないし、買った物件はちょっと問題あって手がかかるわ。空室もまだ埋まらない。

12月も、15時まで事務作業して、ロンドンからトレード時間は確保したい。