年間収支 PR

2013年まとめ +1,879万

2013年でトレードした日は、211日だった。154日も休んでいたのは驚きだ。

利益は、+18,791,940円。マイナスにならなくて良かった。
相場は動いているようだけど、年末年始は2週間の長期休暇かな。
今年は口座凍結のラッシュで途中何度も困った状況に陥ったけど、
何とか切り抜けた。本当に凍結は調子が狂うし、デイトレード環境の悪化は最悪。
今以上悪化する事はなさそうなので、徐々に良くなっていけば嬉しい。
今は0.7pips~1.4pipsのスプレッドでやっているから、
大ロットでドル円0.3pipsというスプレッドが懐かしい。
こんな狭いスプレッドはもうできないだろう。

スプレッドが倍になって最初は苦戦したが、そこからは勉強の機会で
だいぶストレスなくできるようになってきたかな。
今年も1万回はトレードできたし、色々な相場を経験できた。
来年も毎日チャートを頭に叩き込み、絶対に調子にのらず
資金管理を徹底して退場は避けたいところだ。
相場に身を任せ、まだまだトレード力の鍛錬が必要かな。