毎日収支 PR

12月19日(木)の取引結果

19日は+505,000円

FOMCはトレードするつもりなかったが、
前日早く寝たせいか、4時前に目が覚めたのでチャートをのぞいてみた。
かなり乱高下したので、そこから2時間はINしまくりの相場。
26時以降はトレードした事が無かったので、初めてのFOMC。
金額的には勝てたが、ここぞと思ったポイントでINすると
ことごとく逆行していき、かなり苦戦した。

短時間で相当なセットをこなせたのでプラスだったが、
10回~20回程度の取引回数だったらマイナスだったかもしれない。
こんなチャンスの時に、もっともっと大きく勝っておくべき。
相場と自分の腕次第だが、来年はこういう相場で100万は取りたいかな。

今日は結局18時間もトレードしてしまった。
日中は全くチャンスが無かったので、疲れた。
明日から26日まで、ノートレード予定です。
来週から本格的に年末相場だと思うので、今年は終わりでもいいかな。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +492,965円
自動売買   +12,665円
合 計   +505,630円
______________________________________
12月累計 +1,691,177円
2013年累計 +18,791,940円