月間損益 PR

2023年2月まとめ +12.4万

月曜と火曜は、ユーロ円のデイトレロングで2勝。
ドル円か迷ったが、ユーロ円で正解。いずれもロンドンからニューヨークにかけて上がったのでタイミングがあった。+2万、+1.6万を追加。スキャルはノートレだった。

これで2月が確定。

2023年2月 +124,000円

何とかプラスという感じで、手ごたえがあるわけではない。最後の3日で連勝できて、あとは雇用統計と日銀人事のヘッドラインがあった日だけ取れた。上手く取れた日は5日だけで、それ以外は我慢の展開が続く。

今月プラスでも、1月分のマイナスは挽回できずまだ年間マイナス。2か月連続でマイナスは避けられたので、焦らずいきたい。これはロット張ってガンガンエントリーしたい、という相場がなかなかこないな~。

資産運用日記

2月は、ひたすら高配当株を探してた。高配当といっても、なんで高配当?と思ってひとつ調べ出すと、他のことが気になってかなりネットサーフィンしてた。株はいっさいテクニカル使わず、ファンダメンタルだけで判断したい。知らないこと多すぎるが、これを機会にあいまいだった株の知識もつけたいな。

2月は500万円くらい買った。