月間損益 PR

2015年9月まとめ

30日は+122,000円
20:00までにGBP/JPYで+7万くらい。
その後はひたすら下げたけど、ここで取りたかった。
NY時間帯はストレスのたまるトレード。
特にロンドンフィックス前後の動きはもったいない。
こういう場面でもっと勝たないと利益伸びないな。

9月 -164,000円


9月は完敗。。。
負けても全く取り返せない日々。
一時的なドローは-50万までいったけど、
休まずにトレードを続けて最後の週でなんとか
見れるマイナスにできた。
テクニカル的には問題なかったけど、
じりじり動くちょっとした我慢とか悶絶ロスカット後の
再エントリーとかで連敗した時の負けが全てだ。
負けてもいかに冷静になれるか、この一言で片付く。
投資は長期的視野で、数ヶ月の結果で結論を出さない事。
あと20年もあるからな・・・
もっとドローがあったら休む日もくるだろうか。


2015年 +15,261,000円