月間損益 PR

2014年12月まとめ

12月の収支 +2,389,947円

今週からノートレードモードで、
張り付いてのスキャルはやっていない。
指値入れたり、ノートPCからのデイトレのみ。
しかし、月~水の3日間で-15万と、
無駄に減らしてしまった。
賭け的なトレードで適当と言わざるを得ない。
後味が悪いし、このようなトレードだけは
やってはいけないな。

結局、11月から口座資金10万でスタートした
デイトレードは52万となった。
2ヶ月+42万

ブログの収支には載せていなかったので
今月分に加算し、来年から日々の収支に載せます。
というわけで、12月の収支は+238万
EUR/CHFの急騰で取れたのが大きかったな。
デイトレ分もあるし、スキャルだけでは+130万か。
決して大きく取れたわけではない。
今年はまだ1週間残っているので、
2014年を振り返って記事をアップします。
専業として4年目、今年もいろいろあったな。。