月間損益 PR

2021年7月まとめ +22.6万

最終日は、ブログ書いて家族で外出。
ニューヨークから着席したが、眠くて目がしぱしぱ。チャートとニュースチェックするのも一苦労だ。月末フィックスまで眠気がおさえきれず早めに寝てしまった。ということで、ノートレ。

 

2021年7月収支 +226,000円

 

今月は、通貨ペアごとの目線は、かなり良かったのではないかと思う。毎朝、チャート分析して目線を決めるのだが、悪くない感触。ブログを見返してそう感じる。あとは、タイミングなんだよな~。実際にポジション持つ段階になると、いろいろと考えてしまってスルーしたり、損小利大ができなかったりする。

これはずっと続く戦いなので、前向きにとらえたい。

手法は、ほぼデイトレードだ。動いたときだけスキャルしたが、変な負けもなく手数も多過ぎず。スキャルはボーナスのようなもの。今の相場では、デイトレードで利幅を取ることに専念したい。年間の収支は、+100万を超えたくらいかな。不労所得もうすこし増やすまで、小ロットでコツコツいきたい。