月間損益 PR

2017年10月 +124万

フィックスまでに、デイで全敗してショックが大きかった。
100pips以上抜かれてメンタルが・・・
スキャルは流す程度。ここまで-7万弱。

月末フィックスはポンドのスキャルで取れた。
なんとかプラテンでき、諦めないでよかったな。。
トータル+42,000円

10月 +1,240,000円
最後の2日のデイトレードの負け方がまずい。
これが印象に残ってしまった。月中は何が良かったのか。。
金額ではなくpipsなんだよなぁ。
同じような損益が続いているが、これが維持できるだけでも
有難いのだろう。今月のCBは+25.5万。

11月は相場的に月初が大事な気がするので、
負けるときにメンタルが崩れない程度の負けに抑えるとして、
ロット張るときはブレないように頭の中は常時相場にしておく。
寒くなる前に短期一人旅行きたい。