月間損益 PR

2020年4月まとめ +36.6万

29日は、ユーロ円のデイトレで負けてー42,000円
30日は、前日までばっちり覚えていた月末フィックスを忘れてて(自分でも信じられないが)、フィックス前にGBP/JPYのスキャルでつかまった。-15万までいったが、天井でショートして10万ほど取り返し、その後ちょこっとEUR/USDとUSD/JPYで利益。-30,000円で終了だが、損して終わりか・・・ロットも100枚近く張って危ないな。

 

4月まとめ +366,000円

 

コロナが気になる。
緊急事態宣言が終わっても、自分は家にいると思うので外出自粛は全く関係ない。しかし、子供が学校に行けないのが辛い。ストレスはたまってないようだが、5末まで休みになった。あと、数日前に玄関前でサッカーしてたら子供が骨折した・・・。これがトレードに響いたのかな。

相場は、安定してボラが高いわけではないので、5月はできる範囲でやろうと思う。いろいろ深く考えても仕方ないので、前向きに。