月間損益 PR

2023年5月まとめ +8.9万

最終日、豪ドル/米ドルをアジア仲値後にショート。+30pipsくらいまでいったが、ロンドンフィックス前の急騰で建値カット。23時台はドル円でスキャルして+1.2万。

 

2023年5月 +89,000円

 

デイトレードは、大きく取れた内容がなかったのであまり利益伸びてないが、絶対的なトレード回数が少ない。ゴールデンウィークと、月半ばにFX以外で面倒なことがあって、トレードにも悪影響。トレードって心身ともに健全な状態じゃないとダメだわ。勝つことが前提だから、いつまでも続くと思わない方がいいのかな。

日中は物件の植栽を自分で剪定したり、スローな時間が流れてたわ。毎週末、子供のイベントがあってそれは忙しかった。

6月からJFXとタイアップ企画があるので、これをきっかけにトレードの割合を増やしていけたらいいかな。ブログも、損益以外のことも書いてアウトプットしていく予定。

資産運用日記

不動産は、ビルでちょっと苦戦中。
エントランスにとにかくゴミがたまるんだわ。機会があれば書きます。株は、5月に300万円追加。

現在の株式口座↓