月間損益 PR

2015年11月まとめ +177万

11月最終日は5回だけトレード。
USD/JPYとGBP/AUDで、+12,000円
エントリー無しになるかと思ったけど、月末のフィックスで
動いた。トレードはおとなしめ。

11月 +1,779,000円


とりあえず勝ててよかったというのが、一番の感想。
専業になって一番トレード回数が少ないのもびっくりだ。
今月は負けが少なく、コツコツ取れたと思う。
ボラが無くてロットも張ってないので金額はたいした事無いが、
悪い流れは季節とともに過去の時期になりつつある。。。
と願いたい。

勝つよりも、負けない事ってホント大事だ。
12月は指標以外でも動いてくれればいいが、
難しいと感じたら手を出さないようにしたい。
あと、勝ち急がない事。
今年も、薄商いになったら早めに終了したい。
月末2週間は休みたいけど、
FOMCと日銀があるので4週目は動くのかな。