月間損益 PR

2018年3月まとめ +125.9万

木曜は、昼間ドル円のデイトレで2勝0敗。
pipsは少ないが上下うまく取れた。
スキャルは、ロンドンフィックス前後でポンドで入る。
思ったより動かず、順張りで少しだけ。

+46,000円

金曜は、出先でスマホをちょこちょこ見ていたが、
入れるところ無かった。ニューヨークから着席し、
トレードできるチャートでもなくスプレッド不安定で
すぐに終わりにした。結局ノートレ。


3月 +125.9万

CBが+50あったが、こんなに大きいのはこれで
最後だと思う。今後、取引回数は減らしていくつもりなので、
ボリュームも減っていくだろうな。
CBは有難いけど、多いとちょっと怖い・・
今月は、大きく取れる箇所もなく、負けることもなく。
ロットに応じた利益なのかな。
何かができたわけでもないし、日々こなした感じ。