チャート分析 PR

ドル円日足

今日のドル円は、上下に振ってきますね。今のところ、101円台で終値を迎えれば、日足は陽線になります。22:00時点15分足ですが、高値と安値を見てみます。

日足ローソク足だと、上下に長いヒゲを出しています。
完全に迷っている感じですね。
日足です。

安値を切り上げた陽線が4日目になっています。今日陽線で確定すれば、珍しい事になります。ただし、前日の高値と安値に挟まれた状態で、気迷いですね。今日のローソク足が、陽線と陰線のどちらで確定するか、また、上下のヒゲの長さもチェックすると、来週から見やすくなると思います。下降トレンドラインと25EMAがそろそろあたりそうなのと、三角持ち合いが狭くなってきているのが気になるポイントです。10月の前半でどうなるかですね。