チャート分析 PR

ドル円陽線確定

ドル円を引き続き、見てみます。一昨日の日足が陽線か陰線か、どちらか注目していました。

陽線で確定しましたね。これで4営業日連続陽線になりました。前日の高値と安値の中で収まっていて、もんでいます。これから下げるためには、絶好の戻しです。また、下降トレンドラインを上抜けて勢いが続く可能性もあります。

1時間足です。

4営業日陽線は、波がありますね。上昇トレンドラインがきれいに引けます。以前から101.20円はネックラインでしたが、これをはさんで三角もち合いが先端にきそうです。注目している点は、パーフェクトオーダーです。1時間足でパーフェクトオーダーになると、最近は一時的に強い上昇になっています。パーフェクトオーダーになって、1回目の押し目で上げれば、と言う方が正しいですね。

現在、パーフェクトオーダーになりかけ、という感じでしょうか。微妙なタイミングで、NYクローズしています。ネックラインの101.20より、EMAが上抜けてきたら、強いかもしれないですね。8月26日以来の、EMAが大きなネックライン上抜けとなります。