毎日収支 PR

1/12(金) +2.8万

22時半の指標からスキャルで。
発表後は急落したが、昨日の瞬間下ヒゲがあったのでロングしてしまった。スプレッドは4.8だったか。3本目で上がらないので微損、切っておいてよかった。

損切りしてからのAは、ロングショート混在でチャラ。Aの後の戻りから下げたので、今日は下へ行くと思いBとCでショート中心にスキャルして+2.8万。ただ、Bでうまく取れず、144.80円から144.50円まで目指したCでは利幅取りたかったが取れない。利益にはなったが、思うように利幅が伸ばせず、ストレスがたまる内容だった。

昨日のCPIと同様、ボラがあったからプラスだったものの、少しボラが低下したら損切り貧乏になりそうな予感だ。来週から値動きがかわる想定をしておきたい。

 

2024年1月 +17.2万