毎日収支 PR

8/21(月)~8/23(水) -2.4万

月曜はノートレ。
火曜はポンドニュージーをショートして+2.6万。60pipsほど取れたが、それまでの上げでうまく取れなかったのでもやもや感。

昨日は、経済指標でいろいろ下落。
ユーロ円で軽く考えてAでロング。ナンピンしてBの最初に-6万くらい損切り。やってしまった。それから、Bでロングとショートして少し取り返したが放心状態。

5分とか、わずか数分で大きく負けるのが恐ろしい。
気を抜いていると、スキャルはいつもこうなる。損切りがいつも底なんだよな~。こういうトレードをすることに嫌気がさし、メンタル戻るまで時間がかかるんだな。

 

2023年8月 +7.6万