毎日収支 PR

3/20(金) +20.1万

疲れ気味でスタート。睡眠不足、運動不足だ。
今日は、トレードしないで別のことでもやろうと思ってたが、引き続きドル円が良い感じで動いているので終日スキャルした。動いているのにトレードしないという選択はできないな。。

アジアからロンドン前半は下目線。ロンドン後半はどっちか迷ったが、すぐに上に切り替えできたのでコツコツ取れた。大きな利食いも損切りもなく、コツコツとスキャルして+201,000円

やっと週末でトレード休める・・
トレードしたいから、月曜日が待ち遠しくて週末はいらない、と思っていた頃が懐かしいな。

あと、去年の12月に全部売ったJリートは、下げが凄い。ストップ安もたくさんで、全銘柄下落。これはお買い得なのか?

この中に元勤務先もあるが、リーマンショックのときは、投資口価格が下がろうがあまり考えなかったな。運用物件の家賃を下げず、高稼働率をキープするのが大変だった記憶。そのうち思い出すときが来るだろう。まぁリーマンショックは(当時)副業のFXで大損出したから嫌な記憶だが。それが今は本業となっているのか。人生面白いな。

 

3月 +203.9万