月間損益 PR

2023年8月まとめ +12.2万

最後の4日間は、日中は外出が多くてまとまった時間トレードしなかった。
値動きはデイトレができそうなので、スマホでちらちら見てた。入れたのは火曜のドル円ロングで+2.5万。利食いしてから2日下がっているので、いいところでデイトレできたわ。これを取れたので水木と入らなくても気持ち的に満足。

ニューヨークはスキャルでちょっと取れたところもあり、4日間で+3.1万。

 

2023年8月 +122,000円

 

8月の相場は夏枯れっていう感じでもなかった印象。
今月は期待値に収束した感じかな。良いトレードも後悔するトレードもあるが、1か月終わってチャート分析通りの結果になっている気がする。ロット的には10万前後になるだろうな。ブログに残しておくとすぐに振り返れるわ。

あまり値動きがないときは、多くの通貨ペアでいろいろな場面でトレードするようにしたい。そうするとトレード飽きないし、視野も狭くならない。

資産運用日記

日経のETFでもやってみようかと思い始めた。
何かしら新しい投資も、今のうちに経験しておかないとな。
暴落時に、けっきょく損して終わることがない方法を考えたい。あと、FXみたいに分析と注文で手がかかるトレードは避けたいな。そうはいっても、為替と同様で日経も上がるか下がるかなんてわかるはずないんだよなぁ。