毎日収支 PR

2/10(金) +3.2万

ランチだけ外出し、あとはチャートに張り付いた。
日銀の人事はサプライズですか。16時台の下落はスキャルできて、+3万ちょい。

いったん戻ると思ったので、Aでロング。戻りからBの手前までショート回転できたが、Bからの下げは入れなかった。「人事と思惑だけでここから暴落はないのでは? まだ何もしてないし」、と思って入れなかった。Bからの下げが取れればなぁ、10分で70pipsの下落か・・・というタラレバ。Cは見てなくて入れなかった。

ニューヨーク後半で結局全戻しだったのか。相場が動いてくれれば、材料は何でもいいのだが。

 

2023年2月 +12.8万