毎日収支 PR

1/28(金) +1.6万

ショートできそうな通貨ペアを探す。
ロンドン入って、オージードルはまだ下げそう。

0.7000が見えていたので、迷わずショートして利食い。下抜けたあとは、達成感あって何もしなかった。いや、できない。利食いして、金曜のニューヨークタイムに向けてさらに安い価格でショートするなんて。このあたりは、相場観入ってしまう。

ドル円は逆張りのショートで、即損切りだった。

トレンドラインは下抜けそう。
でも、ロンドンじゃなくニューヨークだった。タイミング合わず失敗だ。トレンドライン下抜けたときは、もう気力なし。。オージードル、ドル円のショートだから、オージー円のショートにすべきだったか。でも、ドル円は逆張りだからな~。難しい。

スキャルピングは、ニューヨークにユーロが動いたとき、ユーロドルと(珍しく)ユーロオージーをちょろっと入って+1万弱。全体はプラスだしこんなものでしょう。

 

2022年1月 +17.6万