毎日収支 PR

5/20(金)~5/23(月) -0.9万

金曜はよく覚えてないが、スキャルだけちょろっと入って微益。土日は子供の運動会とか忙しくてチャートすら開けなかった。

昨日は、アジア仲値からドル円が下がったのでスキャルして微益。病院の予約があり途中まで。大きくは取れないが、戻り売りに期待。ロンドン早めに全戻しから下げで、デイトレのショート。

ニューヨークにかけてもみ合いか。
下げないのは仕方ないが-2万。ショートが遅かったのが敗因か、せめて建値で逃げたかった動きだ。

ユーロドルは、今月の高値更新したところでスキャルしてプラス数千円とか。

Aで押し目つけてるんだよな~。今日ブレイク?と思いつつ、ロング入れないまま時間だけが経過してしまった。どこまでホールドするか、とか数分考えていると手遅れになる。

ニューヨークは何もせずマイナスで終了。

 

2022年5月 +15.3万