毎日収支 PR

5/24(火) +9.3万

スキャルは、アジアにドル円、ロンドン前半にユーロドルで入って+1万ほど。ニューヨークは、ドル円が急落したところでロングショート組み合わせ、大きめの損切りが1回あったが30分スキャルして+2万ちょい。

デイトレもドル円で。
昨日の目線継続で、ショート2回。

1回目は、Aがポイント。
アジアで高値からの反落で、ロンドンから安値を探る展開。これは迷いなくショート。ただ、前日安値抜けきれず反発したところで利食いの+20pips。

2回目は、戻りからニューヨークで下げ始めたので入れた。ストンと落ちた所で急いで利食いで+40pipsほど。デイトレは+6万と、3市場のタイミングがかみ合った。スキャルもドル円だし、ドル円だけでこんな日もあるんだな~。スキャもデイトレも勝てると利益が伸びる。勝ち負けは表裏一体なので注意しよう。

 

2022年5月 +24.6万