毎日収支 PR

FX収支 6/10(月)~6/13(木)

4日間でトレードしたのは、
ドル円、ポンド円、ユーロ円、オージードル、オージー円です。

主なトレードは、オージードルとポンド円です。
まず、オージードルは、水曜日に下記のツイートをしました。

 

チャートはいい形です。
ツイートした矢印のあたりでショートしています。
利食いは値幅達成で(下記チャートのB)、と思いましたが睡眠中で指値も入れてなかったので利食いできず、翌日(木曜日)に利食いです。

ツイートではポジショントークはしていませんが、オージー円もショートして、まだ持っています。

次に、ポンド円です。

N波動が出始めたので、木曜日はショート狙って何度か入りました。
チャネル内で1回取れましたが、そのあとの戻りとレンジで連敗して減らしました。これ、負けパターンです。でも、上下動で取れそうなのでメンタルが崩れない程度に検証しています。

必要なことは、頭の切り替えだと思います。
ショート目線から、すぐにロング目線にする。もしくはレンジに切り替える。これができる人は強いですね。

ドル円とユーロ円は、何度か入りましたが含み益が出ても建値カット。含み損が出たらびびって即損切りでした。自信がない通貨ペアは、勝てないですね。ここ、と思ったらしっかりエントリーする、勝てる通貨ペアで利益を残す、そうすればコツコツと増えていくと思います。

4日間で、+46,000円