毎日収支 PR

8/22(木) +12.4万

今日も欧州から参戦。
トレードルームに戻ったら、ユーロ円が118.30円目指していたので、抜けないこと確認してショート。

118.30タッチするまでの上げ方をみた。ロットは半分で+2万。
ニューヨークタイムは、会談で上下どっちかに警戒していて急騰。レジスタンスをブレイクしたので、すかさずロング。だけど、通貨ペアを間違えて、ポンド円ではなくドル円をロングしてた・・利益はたった200円だった。。。これはつらい。

ただ、決済したとき、間違いに気付いたのはよかった。
上ヒゲで、ポンド円を分割してショートできて、+8くらい取れた。
あとは、下記チャートのABのところで少し取れたくらい。

Bのところは、判断が難しい。
結局どっち行くか分からないけど、上げるならココからって所で利を伸ばさないとダメなんだよな。これは反省。
トータル+124,000円

 

8月 +85.5万