毎日収支 PR

10/27(木)~10/28(金) +0.2万

木曜は、日中外出。
ロンドンから見てたが、事務作業が多くて気持ちがチャートから離れ、ECBもほぼノートレ。

金曜は、急ぎの買い物と、ワクチン打ったり不動産関連で忙しく、日銀は全く見れず。会見はたいして動いてなかったので、まあいいかな。ロンドン後半からトレードするも、21時半の指標後、ABCでちょろっとスキャルしたくらい。

物件購入に向けて動いてたので、疲れた。
やることは全部終わり、何もなければ取得できるが、借入額が今までで一番多くて不安感があるわ。不動産投資で規模を大きくする段階・・この不安感は家主業なら誰もが通る道なんだろう。これを乗り切るしかない。不動産について、詳しくは年末のブログにでも書きます。

 

2022年10月 +10.1万