毎日収支 PR

3/7(月) -17万

7時すぎに起きてチャート見る。
今日はスキャルしまくるぞ。特に窓開けもなく、動かないので席を外し、戻ったらちょうど下記Aの箇所で残念。

その後、着席してからちょっと郵便局いってBを逃し、カフェに駆け込むもあまり動かない。急いで家に戻ったらCを逃した。昼までに3時間はチャート見てたのに、なぜ見てないときに動くんだ。。この時点でタイミングを恨んでメンタル崩壊。その後、Dは(トレードしたいのに仕方なく)家の用事で外出したが、もう逃したくない。出先でスマホスキャル。Dだけで200回ほどトレードでマイナス5万ほど。慣れないスマホで勝てるはずない。回数もいかれてるな。

Eの下落はスキャルしたが、マイナス5万のまま。Fでショートつかまった。125.50円は超えないだろうとナンピンし、マイナス10万以上負ける。天井で損切りしたっぽいな。

デイトレードは、ユーロドルとユーロ円を17時すぎにショートしてたが、含み益+50pipsからの急騰で損切りマイナス3万くらい。もう今日は取り返せない。小さくトレードしてても焼け石に水と思ってしまい、ロット大きくなりそうなので終了。トータルで大損害と、月曜からつらいなぁ。

 

2022年3月 -5.5万