毎日収支 PR

11/19(金) +6.6万

ロンドンから本格参戦。
ユーロドルは戻り売り狙ってて、下げたら入ろうと思ってた。ロンドンから下げ始めたのでショート。カウンターチャネルやネックラインを下抜け。前日の安値くらいは抜けるだろう。

席外してて、戻ったらだいぶ下がってたので慌てて適当利食い。+40pipsちょい取れたが、こんなに下落するとは思わなかった。まぁタイミングはよかったので、内容はいいトレードだ。

タイミングを5分足で↓

年初来安値からの戻りが、ヘッド&ショルダーズ。ロンドン入って長い陰線でショート。2日間にわたるカウンターチャネルも大きい。

ユーロドルのあとは、暴落に近いので何が起きたのかチェックしてここからスキャル。ターゲットはユーロ円にした。

この下げ、スキャルしたかったな。
でも、取れたか分からない。ユーロドルのデイトレも早期利食いしてたかもしれないし、見てなくて正解かな~。19時以降、なんか入るところないので、秒スキャでちょろっと入った。

ユーロ円だめだ。
ニューヨーク時間にユーロドルでスキャルした。

最安値の丸印は負けたが、そこからの戻りは、長いローソク足でショートして取れた。全戻しも考えたので、引き付けて入れたかな。疲れたが何とか利益、デイトレ+4万ちょい、スキャル+2.6万。スキャルは70回くらい入ってこの利益。なんだ、あんまり取れてないな。

 

11月 +18.8万