毎日収支 PR

12/6(火) +2.5万

ロンドンからドル円のスキャで軽く流す程度。タイミング合わず微損ばかり。終わりにしようかと思ったら、ポンドが上げだす。

Aの手前はロング回転するも、損切りばかり。諦めて見てたらAで急騰。ここはロット上げて、逆張り回転でいっきにプラテン。

何でかと思ったら、ロンドンフィックスは25時か。何週間か、フィックスを24時で見てたわ。サマータイム終了のときは認識してたけど、うやむやになって24時フィックスの頭に戻ってた。ブログも間違っているかも。最近25時まで起きてないからな~。今日は昼寝したのでたまたま起きてた。ま、気付いてよかったわ。

 

2022年12月 +8万