月間損益 PR

2022年12月まとめ -4.3万

今週は今のところノートレ、30日も余程の乱高下がない限りトレードする予定はなし。トレードで最後に変な損失を出したくないので、終わりにします。ということで、今月の損益が決定しました。

 

2022年12月 -43,000円

 

20日の日銀で-30万をくらい、それが全てになった。小ロットとはいえ、たった一つのポジションから数分で大損。どんなに損切りしても数万と考えていたけど、大損する時は想定の何倍もの損失になるんだな~。これが10倍のロットだったらと思うと、怖い。FXってポジションを持っている間はほんと何が起きるか分からない。何十年積み上げてきたものを、1日で全て失う可能性もある。この先自分もあり得るから、2023年は資金管理を徹底しよう。それでも、ロットはまた上げていきたいとは思うですよね。

これで2022年も終わり。
1年間の振り返りは、こちらでどうぞ。