毎日収支 PR

12/21(水)~12/23(金) +0.3万

日中は、不動産とか用事が多く外出。
ロンドン後半からトレードするも、事務作業しながらでほぼ静観。入ったのは22日にポンドドルでスキャ。

Aでショート回転するが、スプレッド分があってどうしても損切り貧乏になってしまうな。損はしてないけど、儲からないわ。ショートしてホールドしておけばよかった。

購入したビルの空室2フロアが年内に埋まらなかった。
既存テナントから減額要請もあり、ちょっと焦ってきたわ。ほぼ毎日掃除しに行ってるんだけど、エントランスと非常階段が汚い。どんな人がビルに出入りしているのか、何度も通りかかって見ているけどつかめない。エレベータードアの前で壁とか照度とか見てたら、若い女子が引き返していったわ。怪しい人にならないよう注意。いろいろ、ちょっとずつ改善していかないとまずいな。

 

2022年12月 -4.3万