月間損益 PR

2016年1月まとめ +185万

出だしから大波乱の相場だったが、トレードも反省点が多い。
利益が残ったのはよかったけど、取引量に対しては
金額は少ないな。ペイオフもPFも満足できるレベルではない。
EUR/USDがあまり動かず、USD/JPYとGBPがトレードの中心に
なったのもあると思う。

時間帯で勝ったり負けたりを繰り返した事と、
負ける時に金額だけは抑えられたような印象もある。
勝率も悪いけどとりあえずプラスでよかった。
朝起きてから寝るまで、ほぼ同じような毎日だが
トレードを中心としてちょっと違う事もやってみたい。
今のところ何も思いつかないが、モチベーションは
とても大事なので、モチベーションアップする事かな。

1月 +1,854,000円