月間損益 PR

2020年6月まとめ +49.4万

29日はノートレ。
30日は、ニューヨークから本格参戦して月末のフィックス23時~24時にGBP/JPYでスキャルしたが、ことごとくエントリー後に逆行。体感は損切りのみで、-26,000円。24時まで上、それから下、というイメージは間違ってなかったが、上下に振られた。

これで上半期終了か~と思いながらモヤモヤしてたら、3時ころまで眠れなかった。

 

6月 +494,000円

 

6月は、前半にAUD/JPYのスキャルピングでうまく立ち回れた。後半はボラが無くなって回数は激減したが、「動く時期に、動いている通貨ペアで」利益を出せたのは良かった。今月の利益はほぼ前半で、6/15までに+45万。後半の2週間は、+5万弱だった。

問題はデイトレード。
100pipsの利食いが6/2に1回だけで、あとはたいした利益がない。前半はスキャルに集中していたので仕方ないが、後半はデイトレで取るべき相場。今日はノートレでもいいかなって気持ちがズルズルと続き、終わってみると良いトレードがない。継続してモチベーション高めていかないとダメだ。

 

2020年経過 +4,840,000円