月間損益 PR

2021年10月まとめ +38万

最終日、月末週末のニューヨークのみスキャルするつもりで、日中は外出。フィックスは、期待していたほど動かず、ユーロドルを何回か入って+1.3万。

 

2021年10月収支 +38万

 

38万だけど今年一番取れた・・
これで年間170万くらいかな。今月は、スキャルピングをかなりやった気がする。大損も無く、コツコツ取れた印象だ。数十か月ずっとデイトレばかりだったので、相場が動けばスキャルでも取れるという安心感がでた。FXは、スキャとデイトレを併用し、コツコツトレードしよう。

不動産は、今月からコインパーキングの賃料が初めて入った。サブリースなので、賃下げが無いことを祈って過ごすしかない。キャッシュが減ったので、今のところ不動産は買えなそうだ。良い物件を買うのは潤沢な頭金が必要。良い物件は、利回りが高くて値段が安いものではなく、価格が高くて利回りが低くても、安定した賃料が見込める不動産のこと。FXでリスク取ってやるしかないのか?