月間損益 PR

2019年1月まとめ +23.6万

最終2日間は、ポンド円だけトレードした。
2日ともショート目線だったのに、ショートして損切り、
この繰り返し。冷静さを欠いて、禁断のナンピンをして
天井でロスカット。-22万くらいくらった。

金曜は月末リバランスを狙っていたので、うまく乗れた。
半分くらい取り返し、許容範囲のマイナスで終了。
順張りのスキャルで、胃がキリキリする思いをしたな。
今週の損益は、-103,000円

1月収支 +23.6万

年は明けても、自分のトレードの波が変わるわけではない。
リスクとリターンのバランスは、ほんと難しすぎるなぁ。
ロット上げると月に1回くらいは勝っているけど、
負けている方が多い印象だ。
メンタルを崩さず、このまま進むしかない。