月間損益 PR

2018年2月まとめ +181万

ランチを除いてほぼ張り付き。
ポンド円の下げを引っ張れて、+20万弱。
ここはずっと狙っていたので立ち会えてよかったが、
フィックス後もさらに倍下げてた。。。
デイトレードは値幅出ると一発で取れるのがいい。
スキャルはロットが必要だからな。

スキャルの月末フィックスは、ほぼ静観。
25時過ぎてからドル円とポンド円で少し入った程度。
最後に20枚で20pips指値置いたら利食いされてた。
欧州後半から取れ始めて、珍しく内容的には良かったと思う。
トータル+264,000円

2月 +1,811,000円

去年の11月と12月が初の連続マイナス、
その後の2か月プラスでなんとか精神的にも楽になった。
年初でもあったし。
自分のやり方に合うときに勝つ、合わない相場の時は利益求めない、
ってことだけを続ければいいんだよな。
良いときも悪いときも、長くは続かない。
相場の変化にしっかり対応していきたい。