月間損益 PR

2014年9月まとめ

9月  +137万

相場のボラは文句なし。
8月までの暇な相場から一転したので、
全体的な印象としては、ここまで動くのかと
驚きの毎日で対応しきれない場面も記憶にあるな。
自分のやり方では、2月以来のチャンス相場だけど
ドカンの負けが何回かあり、1回の負けから長く
引きずってしまう事があった。
また悪い流れか?と頭によぎると、
納得のいくトレードができないものだ。
200は取っておきたかったけど、
最高のパフォーマンスは本当に難しい。
というより、今年はトレード時間が少ないな・・・
手法の期待値で久しぶりのミリオンは良かった。
あと、新しい手法の種がいくつもできたので育てたい。