月間損益 PR

2019年8月まとめ +87.2万

最終日はニューヨークタイムから参戦のつもりが、
子供を寝かしつけて寝てしまい、23:30から開始・・
ポンドはすでに上げていて、下げたときに数回逆張りスキャルした。
ユーロドルも下げたけどサポート下抜けたので、様子見。
+28,000円

 

8月 +872,000円

 

8月の損益はプラス。
前半は良かったが、後半はヘッドライン(ツイッター?)に振り回されて利益増えず。
デイトレードもポジションとりにくく、スキャルだけやった印象が強い。子供の夏休みでトレード時間が減ったが、トータルで利益が出て良かった。振り回されたけど、これはボラティリティに助けられたかな。どちらにしても、スキャルかデイトレのどちらかでコツコツ取れれば御の字だ。

メンタルは、特に変化なし。
株は、買っても評価損益全く見なくなった。これ書いてても見てない。配当目的なので忘れるくらいでいいだろう。気がむいたら、何かを買い増ししていく感じで。株よりも、収益物件をネットで見てると想像がふくらんで楽しい。。

早朝のチャート分析が手薄になっていたので、
9月はしっかり行なっていきたい。