月間損益 PR

2022年2月まとめ +11.8万

最終日。
大幅なギャップダウンから、窓埋め方向へ動きそう。ロンドン入ってユーロドルでスキャル。

Aのアジア高値付近で取れて+4万くらい。18時頃からウクライナとロシアが協議とのことで待機していたが、動かない。20時に急騰したが、夕食中で見られなかった。。Bの月末フィックス手前で、利益も出てるしガンガン攻める。ここで連敗して-1.8万とマイテン。レンジでの秒スキャはダメだ。最後にきついな、マウスをギューと握りしめて2月終了。

 

2022年2月 +11.8万

 

月半ばはマイテンしそうだったが、なんとか持ちこたえてプラスで終了。気持ち的にリスク取れずロットは極小だが(いつまでだ)、2月のトレード回数はかなり多かった。700回ほど入ってて最近のトレードにしては多いかも。大幅なマイナスがないように続けていきたい。デイトレードで、利幅を取る内容を意識しないと。

《資産運用日記》

仮想通貨は、ビットコインとイーサリアムを買ったが損切り。
始めてダウを買ってみたが、さっそく含み損。
FXスワップトレード(トルコリラ)は、引き続き含み損。
FXの裁量以外は、値ごろ感でやるから勝てる気がしないので本気でやらない。

不動産の視察用に、自転車を買い替え。
暖かくなってきたし、住宅街を見て回ろう。