月間損益 PR

2017年6月まとめ +72.5万

最終日は-5,000円
午前はあいかわらず静観で欧州はトレードできず、
NYから参戦。大きく動けば入ろうかと思っていたが、
そんなに動かなかったな。
フィックス前にポンドで入るが、微損だった。

6月 +72.5万


収支的には満足できるものではないが、
内容はどうだろ。スキャルはなぁ、大きく勝てた日が
無かったけど反省点も思い浮かばないな。
印象的だった場面が今思い出せない。。
プラス維持できて、それは良かったかな。
デイトレは獲得pipsが明らかに少ないかな。
細かく取る時、大きく狙う時をしっかり分けよう。
とりあえず逆指値入れてそのままっていうのが多かった。