月間損益 PR

2015年10月まとめ

木曜日は14:00頃から参戦。
23:00までに+3万。そこからユーロドルが上昇して連敗。。
1時間で20回位トレードしてマイテンしたので、終わりにした。
-8,000円
金曜日はいろいろあって、NY時間に-20万くらった。
瞬殺恐ろしい。。月末に2連敗でなにやってるんだか・・・
月末のフィックスを忘れていたので、真剣さが足りないな。
ポンドに気付いてわずかな時間差でオージーも急騰し、
完全に迷ってしまった。準備無しのINはこうなる。
2日間で-228,000円

10月はとりあえずプラスで良かった。
先月マイナスだったので、今月マイナスだけは避けたかった。
せっかく調子を取り戻し始めたのに月末の連敗は痛いが、
考えすぎるのも良くない気がする。
長い目で見ないとつらいつらい。

ほとんど同じやり方のトレーダーは先月も今月も数百万勝っているので、
勝負したり引いたりのタイミングが合えば自分も勝てると思うが。
今月は10日も負けているので、これにびっくり。
最終日の最後の時間帯が一番負けたという。。
こんなに勝率が悪いのにプラスなので、リスク管理はできているけど
損切り貧乏になっていて、単純に怯んでる部分が多いので、
これを続けると勝っても負けてもトレード自体が辛くなる。
びびったまま継続するとトレードでは勝てなくなるはずだ。
今年は前半の利益で楽になっているので、
あと2ヶ月も負けない事を一番にトレードしていきたい。
エントリーしたらもう後戻りはできないので、
1回毎のトレードを大切にしないとな。

10月  +636,000円
2015年 +15,897,000円