月間損益 PR

2014年6月まとめ

30日は昼から外出していてノートレード。

6月は3営業日しか休んでおらず、時間的には
よくトレードした印象。
その割りに大して利益は出ていないが、
3月からのスランプ(?)は脱してきた感じかな。
3/18にワンショット-40万負けて、
なんとそこから5営業日負け続けた。
さすがにきつかったなぁ。
この時期よりはかなり良くなった気がする。
キャッシュバックは3ヶ月で50万弱だった。
100万はいくかと思っていたが、相場が動かず
トレード回数が少なかったので、当初予定の
半分もいかずでちょっと残念。
トレードそのものではプラスなので有難い。
夏のボーナスといったところか。
7月は明後日のトレードが明暗を分けそう。
重要指標が重なって全く未知数だ。
淡々とこなしていきたい。

6月 +511,459円