月間損益 PR

2015年8月 +112万

28日(金)は+73,000円。
夕方のGBP/JPYをショートしたり。
22:00には終了した。

8月 +1,125,000円


1週目は順調だった。
8月7日の雇用統計後からめちゃめちゃに崩れた。
2週目と3週目はマイテンしなかったのが奇跡のようだ。
有り得ない程に損切り貧乏になったが、無限ナンピン
だけは避ける事ができて、大損という大損が無かった。
結果的に、これが8月の収支を分けたと思う。
今月は今までの連敗記録を簡単に更新して、
同時にマーケットも混乱したので、忘れない月にしたい。
反省点は感情的な面で、良かった点はテクニカル的な事
になるんだよな。

連敗してるときに、ワンショットで1,000万位抜きたいな~
とか本気で考えていたから恐ろしい。
非現実的な事なので、完全にメンタルやられてたな。

2015年 15,425,000円