チャート分析 PR

オージー円とポンド円|現在の環境

ドル円とクロス円は、同じ流れが継続しています。
ライントレードでは、斜めのラインと水平のラインが引ければ問題ありません。基本は、この2つのラインです。シンプルに考える方が、トレードはしやすいです。

現在のオージー円1時間足を見てください。

Aで反応し、昨日はBでS波動(ロールリバーサル)がでていますね。
ポンド円は、30分足で見てみます。

カウンタートレンドラインが引けます。
AとBは、同じ角度です。10:50時点で、Bのカウンタートレンドラインは下抜けた状態です。環境としては、Cを似ていますね。このあと、下降トレンドラインにぶつかるかどうかがポイントでしょうか。

働いていると、なかなか朝はチャート分析する時間が無いと思いますが、サラッと見るだけでも、そのあとの飲み込みが早くなります。ちょっとした空き時間にスマホで見ると良いと思います。