チャート分析 PR

チャート分析|ECB後のユーロドル

今現在のユーロドルを見てみましょう。
15分足で1週間分です。

チャート左の急騰はECBです。
フィボナッチ38.2%がぴったり利いて、今週は3日間上昇しています。高値切り上げ、安値切り上げです。4日目の今日は力尽きて下げてきました。ちょうど今は上にいくか下にいくか迷っている感じですね。

別の見方をしてみます。

水平線があり、チャネルラインがあり、ローソク足も200EMAを下回りました。この後どのように動くか、しっかり見たいと思います。

チャネルラインを下抜けせずに上昇してきたら、このチャネルラインはまだ利いている事になります。75EMAと200EMAとチャネルラインがほとんど同じ角度ですので、どれかが角度を変えてきます。また、サポートになっていた水平線がレジスタンスになるのか、3本のEMAが全て下向きになるのか、新しい上昇トレンドとなるのかなど、予想しながらチャートを見ていると楽しいと思います。