チャート分析 PR

オージー円 年初来高値更新

オージー円が、年初来高値を更新してきました。
昨日のRBAで急騰したものの、93.00円を上抜けては押し戻されていました。

次は日足です。
ABCのように、高値更新しても急落することがあるので、年初来高値だからといって確実に上がるわけではありません。

今日のロンドン後半からニューヨークにかけて上昇しておかないと、ダブルトップになる可能性もあります。というか、あまり上昇の勢いがないですね。

5分足で見ると、昨日から93.00円が意識されています。この先はわかりませんが、トレードに根拠に持てるかどうかが重要です。下は93.00円のネックラインとその下は今日の安値、上は無限ですから、目安は明確です。

こういう目的をもったチャート分析をすると、頭に入ってきます。どんどん買われてはいませんが、高値圏から落ちません。テクニカルに従い、利食いを損切り幅を決めてたんたんとトレードしたいと思います。