チャート分析 PR

値幅やフィボナッチ

昨日は経済指標で相場が動きましたので、チャートを見てみましょう。
EUR/USDの1分足です。

21:15のADP雇用統計、23:00のISMでした。
21:15分の値幅がそのまま23:00に出ていますね。

23:00の指標です。初動からの戻しが、フィボナッチにのっています。
安値更新する可能性がありますね。

第2波のフィボナッチです。今度は23.6%に乗っています。

モミ幅と角度が利いています。

3段下げで、さらに節目があります。
トレンドに乗って節目まで達成した波ですね。ブレイクして形成したトレンドではありません。

初動の値幅が出ています。
多くの根拠を持ってエントリーすれば、自ずと勝てます。事前準備9割ですので、しっかりと行いましょう。